YC様 0913 作成写真  - アロマサロンD 〜メモリーオイル 美容 サロン〜

YC様 0913 作成写真 

YC様 0913 ブレンドグラデーション 作成写真

メモリーオイル ブレンド 写真
メモリーオイル ブレンド写真アンシェントメモリーオイル ブレンド写真
アンシェントメモリーオイル ブレンド写真アンシェントメモリーオイル ブレンド写真

ハート瓶でイヤフォンジャックを作成しました^^*

緑のオイルがクローバー型になってる!!と感激しながら
写真撮影です^^*

YC様に沢山の幸せとご幸運が訪れますように☆

この記事へのコメント
私も感激しました\( *´ω`* )/
とても幸せな気分です♡
混ざり合ったお色も好きな色カーキ色っぽくて
私らしいなぁと思い気に入りました♡♬。.
素敵なオイルありがとうございます<(_ _*)>
Posted by YC at 2016.09.20 20:16
YC様
コメントありがとうございます^^*
みて頂けて幸いです^^*
四つ葉のクローバーのように見えますよね♪
混ざり合った色もお好きなカラーで良かったです☆

楽しんで使って下さいね!^^
こちらこそご縁に感謝しております。
Posted by メモリーオイルブレンダー M at 2016.09.21 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © アロマサロンD 〜メモリーオイル 美容 サロン〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます