9月18日満月  - アロマサロンD 〜メモリーオイル 美容 サロン〜

9月18日満月 

9月18日は満月でしたので

満月のおまじないと手放し儀式をしました^^*

毎回同じ事を書いてる事も多々ありますが

少しずつ手放せてる気がします^^*

スッと人が変わったように、変化があったら良いのでしょうが

自分なりに少しでもスッキリすると 表情が変わるのかなと思います。

素敵な人って表情が良いですものね^^*
(キラキラ輝いてます)

キラキラ輝くためにそのキラキラが少しでも増えていくと嬉しいなと思います♪

新しい瓶含めての全部ブレンドオイルが入った状態のミニ香水瓶撮影が出来ました^^*

メモリーオイル作成事例.jpg
ミニ香水瓶

7の王冠瓶は角度で色々な色の変化があるので見てて魅力的ですし
3の星形瓶は真ん中に☆があり、瓶としてこちらも魅力的
4のボディコン瓶は不動の人気ですね^^*
女性らしい曲線です^^
3の円盤瓶は豊かさのある丸みがあり、主に幸せが豊かに、沢山膨らみますようにと思う時に
使用します^^*

ハート瓶、四角瓶・丸瓶も昔から定番であり、シンプルですが
落ち着くのでこちらも定番でよく選ばれます^^*

チャームは人それぞれ意味を持って作成してます。

このオイルにはこれっと コットンパールを多用気味ですが
女性らしさを引き出す一番のアイテムになってます^^*

パールの意味合いにも邪気を払いその方を守る意味合いもあります^^*
守護も兼ねてお守りしてくれたらと思っています^^

星座別パワーストーンも考えたのですが
石の強さや人を選ぶパワーストーンもあるので
今は皆様をお守りするコットンパールに重きに感じてます^^*

ご縁のあった方々に少しでも幸せと幸運そして守ってくれるよう
日々思っております^^*

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © アロマサロンD 〜メモリーオイル 美容 サロン〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます