SI様 TA様 MN様 HY様 スーパームーン ブレンドオイル 1114 - アロマサロンD 〜メモリーオイル 美容 サロン〜

SI様 TA様 MN様 HY様 スーパームーン ブレンドオイル 1114

途中で他の仕事が入り

皆さんご一緒投稿ですいません

SI様 スーパームーン メモリーオイルブレンドグラデーション

スーパームーン メモリーオイルブレンド
星型瓶です(*^^*)
スーパームーンオイルは
本当 豊かさがよく出ました(*^^*)
癒しを与えてながら豊かさが流れ込むブレンドオイルです😊

#メモリーオイル 
#スーパームーン 
#星型
#香水瓶
#handmaid


インスタグラムやられてる方は上記写真クリックで飛べます。

スーパームーン メモリーオイル
スーパームーン メモリーオイル

スーパームーン メモリーオイル

癒やしとフレッシュな気持ちと豊かさにあふれるブレンドオイルです♪

星瓶によく合うグラデーションで自分らしさも引き出してくれる
ブレンドオイルです^^*

TA様 

スーパームーン メモリーオイルブレンド

夢へ希望へ
女神パワーで優しさや思いやりに満ちたブレンドオイル😊
パステル調の綺麗なグラデーションです😊
#メモリーオイル
#スーパームーン 
#romantic #Life


インスタグラムやられてる方は上記写真クリックで飛べます。

スーパームーン メモリーオイルスーパームーン メモリーオイル

スーパームーン メモリーオイルスーパームーン メモリーオイル

淡いパステル調のグラデーションで凄く女性らしいです^^*
パワーストーンは薔薇型の一番強く反応したオイルと同じパワーストーン使用してます。

月のパワーが沢山入った夢のブレンドオイルです♪

MN様

スーパームーン メモリーオイルブレンド
私と同じネックレスタイプです😊
左の写真
ミニ香水瓶からの赤の綺麗な光が出でいてお気に入りの写真😊
オイルグラデーション目的で撮影してますので
忠実な色合いをと補正かけますが
こちらは補正かけてません(^-^)
何とも神秘な光線です✨

#綺麗な #光線
#メモリーオイル 
#スーパームーン 
#ハンドメイドネックレス 
#きらきら


インスタグラムやられてる方は上記写真クリックで飛べます。

スーパームーン メモリーオイル

ほとばしる赤い光(ハート瓶下)の光が綺麗で
写真修正無しでそのまま載せてます^^*
若干暗く見えますが、光線の色合いがこれが一番綺麗でした^^*

スーパームーン メモリーオイル
スーパームーン メモリーオイル
スーパームーン メモリーオイル

私と同じネックレスタイプでのご注文で
凄く嬉しく思いました♪
リピートオイルですが前のと比べて鮮やかな色合いでハート瓶に合ってるなっと感じました。

前回のはこちら

スーパームーン メモリーオイル

瓶によってもカラーが変わりますね^^*

HY様

円盤瓶
初入荷でまだ出してませんが💦
ブログ見てくれた方から
オーダーあり作成してしました(*^^*)
一回リセットして
新しい美しさを手にするブレンドオイルです😊

#メモリーオイル 
#tantra 
#エネルギー交換
#円盤
#香水瓶


インスタグラムやられてる方は上記写真クリックで飛べます。

スーパームーン メモリーオイル

スーパームーン メモリーオイル

円盤瓶での作成です。
こちらは最近入荷してましたが、公表してなかった瓶ですが
ブログを見てオーダー頂きました^^*

ご自身でネックレスにするとの事で
そのままで撮影です。

全てを1回 リセットし美しさに包まれるブレンドオイルで
まさにスーパームーンに合ったブレンドオイルだなと思いました^^*

皆様が沢山の幸せとたくさーんのご自身の幸運な人生が歩めますように♪

メモリーオイルは香りが潜在意識に働きかけ
作用しますので
沢山の香りに包まれて下さいませ^^*

この記事へのコメント
いつもありがとうございます(*^^*)
メモリーオイルが届いた当日に揉めてしまい距離を置いていた相手から謝罪のメールがあり(*^^*)びっくりです
Posted by 祐★ at 2016.11.22 00:02
祐★様
コメントありがとうございます!コメントある事が嬉しい私ではありますが
嬉しいご報告はもっともっと嬉しいです^^*
祐★様の思いが通じて私ごとのようにHappyな気分になりました♪
祐★様がメモリーオイルを信じそして必然と願いが叶ったのだと思います♪
これからもっともっと祐★様がHappyな人生を歩めるようお願いしながら
お造りしたいと思います^^*
嬉しいご報告ありがとうございました^^*
Posted by メモリーオイルブレンダー M at 2016.11.23 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © アロマサロンD 〜メモリーオイル 美容 サロン〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます