SY様1215 メモリーオイル グラデーション写真 - アロマサロンD 〜メモリーオイル 美容 サロン〜

SY様1215 メモリーオイル グラデーション写真

SY様 1215 メモリーオイル作成グラデーション写真

メモリーオイルブレンド✨綺麗なオレンジ✨あらゆる壁を乗り越えてhappyになるブレンドオイル(*´-`) 不要な壁はポイポイ捨てちゃって自分自身が幸せに楽しくいく道を歩みましょう💕#メモリーオイル#アンシェントメモリーオイル#ブレンド#花#手放し #バッグチャーム

インスタグラムやっている方は上記クリックorタップでインスタ飛べます^^*

メモリーオイル ブレンドメモリーオイル ブレンド

メモリーオイル ブレンドメモリーオイル ブレンド

オレンジ色の暖かみのあるグラデーション☆

オレンジは私が好きなので、綺麗だなっと眺めておりました^^*

中身は女性らしさと癒やしそして繁栄へとテーマとなったブレンドオイルです

SY様に沢山の幸せとご幸運が訪れますように♪


この記事へのコメント
この度は素敵なメモリーオイルを作成していただき、誠にありがとうございました!
ブレンド直後の写真も見ることができて大変嬉しく思います(*^^*)
クリア〜オレンジの本当に綺麗なグラデーションだったのですね!感動です。
メモリーオイルが届いてから、毎日香りを楽しんでいます。気持ちが明るくなったり、勇気をもらったりと、すでにたくさん助けてもらってますので、これからもより一層の幸せと成功に向けて活用していきたいと思います。
Posted by SY at 2016.12.20 14:02
SY様
とても素敵なお言葉本当に本当に嬉しい次第です♪
そのお言葉が私の活力となり、尚一層いい物を造るぞー!というMotivationにもなります^^*
綺麗なグラデーションに感銘を受け、最初は写真プリントしてましたがプリンターが不安定時に上手くお渡し出来ないときもあったので
お手数になってしまいますが、ブログまで見に来て頂いてます。
SY様のオーラにマッチして、そして柔軟に受け入れたSY様の
パワーでもあります^^*
素敵なお仕事されてますのでキラキラ輝き目が無意識に奪われてしまうお仕事になる事と思います♪香りが潜在意識に働きかけますので
毎日香りを惜しまず楽しんで下さいね^^*
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました♪
Posted by メモリーオイルブレンダー M at 2016.12.20 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © アロマサロンD 〜メモリーオイル 美容 サロン〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます